最近引き寄せたもの

この間、少し面白い引き寄せができたので記録として。

また食べ物の引き寄せなのですが、夕飯の用意をしながらテレビをみていたら焼き鳥の特集をしていたんですね。

「あー、この前夫が買ってきてくれた焼き鳥また食べたいなー」とだけ考えて何も考えずにご飯を作っていたら、5分後くらいに夫が帰ってきました。

その手には私がさっき考えていた焼き鳥が・・・!!

何もない日です。夕飯もちゃんと作っています。

夫は私が焼き鳥食べたいって思ったことも知らないのに、こんなにすぐ引き寄せできてしまいました!

これには思わず笑みがこぼれてしまうほどwww

食べ物については思い返せば結構引き寄せができるので、なぜかと考えてみました。

 

・食べ物は自分で買うことができる、と思えるから「食べたいな〜」と思うだけ

・喉から手が出るほど欲しい、というよりか「食べたいな〜」だけ

・食べたいと思った食べ物のことをすぐ忘れる

 

これくらい?

結局食べたいと思ったものって、自分でお金を出して買えたりするもんね。

これって結局手に入れることができてるから、引き寄せてるってことなんだろうな〜と思います。

「こうなりたい」だけ思ってその過程は考えない。これがふわっとできるのが食べ物なんですねー、私にとったらw

こんなのをうまく他の事柄にも使えたらいいんですけどねぇ。

なかなか難しいとこです。

だってマンションが欲しい、って思ったら自分のお金で買いたくないな、とかそういうことが出てきて「宝くじに当たりたい」とかそういうことが頭にでてきてしまうんだもんなー。

この違いが難しい。・・・って思ってるうちはマンションが来ないかなー。困るー

さ、他にもうまく手から離していけますように。