引き寄せの法則とかそもそもこのブログのこと

このブログを始めようと思ったきっかけについて、一応記しておこうと思います。

 

引き寄せの法則を知ってだいたい1年くらいが経ちました。

 

この間、いろんな本を読んだりwebを読みあさったりいろいろとしましたが、結局現実世界でのアウトプットができないので(話に出した時点で怪訝な顔をされてしまう)ブログで発信していけたらいいなぁと思ったからです。

きっと「怪訝な顔をされる」と思っているから「怪訝な顔をされるのだ」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

引き寄せの法則からすると自分が思った(考えた)ことがこの世界の全てなのだから。

けれど、この観念を払拭するところにまだ力を割けることもなく。

ただ私がこうやって記すことが誰かの役に立てばいいなぁと思ったのでブログを始めようと思いました。

いつまで続くかわかりませんがw

それではよろしくお願いします。